人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水曜日レッスン♪



水曜日レッスンは、3名様♪



M様、もうすぐフォーゲットミーノット完成ですね~。

水曜日レッスン♪_a0262183_1172865.jpg

リボンの配置も綺麗に出来ています。
あと少しですので、ご自宅で仕上げてくださいね^^

今回は、キニポポを作成しました。

水曜日レッスン♪_a0262183_120140.jpg

続きも頑張りましょう♪



T様は、リックラックシフォンスパイラルを作成しました。

水曜日レッスン♪_a0262183_1284194.jpg

そして、プレゼント用にパイナップルチャームも作成しました。

水曜日レッスン♪_a0262183_1305398.jpg

可愛い作品ですよね~♪
全部で4個ご希望なので、残り1個はご自宅で仕上げてくださいね^^



A様は、棒針を使ったオラアビューティーに挑戦!

水曜日レッスン♪_a0262183_1375049.jpg

色合いが素敵で、私も好きな作品です^^
8本のヤーンを一緒に編むので、最初は置いてきぼりのヤーン(笑)に気をつけて編んでくださいね!

そして、バックチャーム・・・写真撮り忘れてしまいました^^;;
あと1個バックチャームが残っていますので、次回一緒に金具部分を付けましょうね。



皆様、たくさんの作品に挑戦して頂いてありがとうございます。
来月もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)






by aloha_moani | 2014-09-05 01:55 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31