人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

土曜日レッスン♪



先日の土曜日レッスンは、4名様♪

土曜日レッスン♪_a0262183_2323384.jpg





H様、フォーゲットミーノットが完成しました。

土曜日レッスン♪_a0262183_233472.jpg

リボンの折り方も上達されて、とても丁寧に作成されています。

今回は、ガーデニアレイに挑戦です。

土曜日レッスン♪_a0262183_2373966.jpg

ロングレイにせず、カーテンタッセルにアレンジして2本作成予定です!

頑張りましょうね~♪





K様は、Moani オリジナルのラニカイビーチレイを作成です。

土曜日レッスン♪_a0262183_2312717.jpg

続きは、ホームワークということで他にストラップも作りました。

土曜日レッスン♪_a0262183_23141141.jpg

あと少しで完成のところで時間切れになってしまいましたが

ご自宅に帰られてから無事に完成されたようで良かったです♪





O様は、ストローを使ったリースを作成しました。

土曜日レッスン♪_a0262183_23232510.jpg

あっという間に完成したので、残りの時間で小物作品を♪

土曜日レッスン♪_a0262183_23251519.jpg

プルメリアのバックチャームに挑戦!

縫う作品は初めてなので、次回一緒に仕上げることにしました^^





M様は、前回作成したメリーモナークの残りの材料でチャームを作ったので

この日、一緒に金具部分を作って完成しました♪

土曜日レッスン♪_a0262183_23423419.jpg

とっても可愛いチャームが出来ましたね~☆



そして、今回作成するレイはこちら^^

土曜日レッスン♪_a0262183_23395369.jpg

ハラウで使用されるレイなのですが、事前に数名分のオーダーのお話を頂き

既にハラウで使用されているレイと同じものを再現して作りました。



M様はご自分で作りたいということで、ここまで進みましたよ~^^

土曜日レッスン♪_a0262183_2335314.jpg

完成を楽しみにしていますので、頑張って仕上げてくださいね♪

ありがとうございました。






by aloha_moani | 2014-09-16 00:28 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31