人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

土曜日レッスン♪



土曜日レッスンは、4名様♪



H様、とっても素敵な作品が完成しました。
ガーデニアをアレンジしたカーテンタッセルです♪

土曜日レッスン♪_a0262183_00547.jpg



昨日、お写真を送ってくれました。

土曜日レッスン♪_a0262183_0125746.jpg

本当に素敵ですね~☆

今月は、ホワイトクリスマスリースを作成スタートです。

土曜日レッスン♪_a0262183_0262470.jpg

どんな作品も必ずピケを使用して丁寧に仕上げてくれます^^
リースの完成も楽しみにしていますね~♪



K様は、キンモクセイのクリスマスバージョンが完成しました♪

土曜日レッスン♪_a0262183_0183.jpg

間に入れるビーズをゴールドに変えて2連にしました。
こちらの作品も素敵に仕上げてくれて、嬉しいですね~☆

今月は、ローズブーケを少しアレンジして作成スタートです。

土曜日レッスン♪_a0262183_0414534.jpg

初めての巻きバラもすぐにマスターして、とても上手に出来ています。
引き続き、楽しんで仕上げてくださいね~^^



O様は、プルメリアストラップが完成しました♪

土曜日レッスン♪_a0262183_0484243.jpg

残りの時間で、お母様へのプレゼントにバックチャームを作成しました。

土曜日レッスン♪_a0262183_0494956.jpg

落ち着いた色合いがいいですね~^^
グリーン好きなお母様、とても喜んでくれることでしょうね♪



M様も完成しました♪

土曜日レッスン♪_a0262183_165461.jpg

この作品は、M様のハラウで使用のレイと同じものを作りました。
無事に完成して、これで皆さんとお揃いになりますね^^

残りの時間は、スリナムパンプキンの続きを作成しましたが
写真を撮り忘れてしまい、すみませんでした(>_<)



皆様、今月もありがとうございました\(^o^)/
次回もまた、よろしくお願いします♪






by aloha_moani | 2014-11-11 01:26 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31