人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水曜日&金曜日レッスン♪



水曜日レッスンは、2名様♪



M様、オラアビューティースプリング2013が完成しました。

水曜日&金曜日レッスン♪_a0262183_12434885.jpg

とっても綺麗な仕上がりです!!



この日は、他にもいろいろ作成しました♪

水曜日&金曜日レッスン♪_a0262183_12465735.jpg

水曜日&金曜日レッスン♪_a0262183_12474953.jpg

水曜日&金曜日レッスン♪_a0262183_1248399.jpg

様々な手法の作品に取り組んでくれて、日に日に上達しています。

レイメイキングを楽しんでくれている様子が伝わって、とても嬉しいです♪



A様は、プレゼント様のブレスレットが完成です!

水曜日&金曜日レッスン♪_a0262183_12584333.jpg



それから、アロハTシャツの続きとアジサイのボールのパーツ作り~♪

水曜日&金曜日レッスン♪_a0262183_12582157.jpg

プッシングが苦手~とおっしゃっていましたので

焦らずに、ご自分のペースでゆっくり進めてくださいね^^

不安な作品は、そのまま進めずに次回来た時に続きをやりましょうね♪



水曜日&金曜日レッスン♪_a0262183_13164361.gif



そして、金曜日レッスンに参加のMちゃん先生♪

この日は、アジサイのボールをオレンジ系に変えたパーツ作りをして・・・

メイデーのキットを再度リクエストいただいたり・・・♪

気が付いたら、写真を撮っていませんでした(>_<)

来週もご予約いただいてますので、次回も楽しみにお待ちしております♪






by aloha_moani | 2015-07-05 13:19 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31