人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

火曜日レッスン♪&テーブルクランプ♪



我が家のイベントも無事に終わり、昨日からレッスンしています^^



H様、セレブレーションを作成しました。

火曜日レッスン♪&テーブルクランプ♪_a0262183_1055356.jpg

レッスンの時は、ゆっくりとお話しする時間もないのですが

昨日はお一人だったので会話を楽しみながらのゆったりとしたリボンレイタイムでした♪




話は変わって・・・

火曜日レッスン♪&テーブルクランプ♪_a0262183_1141216.jpg

自宅教室では、このプッシングマスターを使用していますが

外でのレッスンなど、持ち運びにも便利なこちら^^

火曜日レッスン♪&テーブルクランプ♪_a0262183_11154196.jpg

以前、井坂先生の所にお邪魔した際に購入して使ってみたら

想像以上に良くってビックリしたんです!



昨日お越しのH様が購入する際に、色違いで一緒に購入しました♪

本当に優れものですので、レッスンに来た時には

是非試してみてくださいね♪






by aloha_moani | 2015-07-22 12:26 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31