人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水曜日レッスン♪



水曜日レッスンは3名様♪



N様の完成作品、今回も綺麗に仕上げてくれました。

水曜日レッスン♪_a0262183_23194515.jpg

水曜日レッスン♪_a0262183_2320464.jpg



今月は、プルメリアを作成です。

プッシングがとっても綺麗で素晴らしい!!

水曜日レッスン♪_a0262183_23231639.jpg

来月のレッスン後は、しばらくお休みになるので頑張って仕上げましょうね^^





そして、11月にハワイで挙式予定のK様

先月のリストブーケに続き、今月は旦那様用にブートニアを作成しました。

水曜日レッスン♪_a0262183_23304789.jpg

今月もお好きにアレンジして作成して頂きましたが

リボンレイ初心者さんとは思えないほど器用で、とっても素敵に仕上がりました♪

水曜日レッスン♪_a0262183_23312123.jpg

手作りのリストブーケ&ブートニア、旦那様にも素敵なサプライズになりましたね。

本当に素敵な出来栄えで、私も嬉しいです(*^-^*)

来月もご予約いただきまして、どうもありがとうございました♪





K様は、ラメルヘンブレイドブレスレットが完成です。

水曜日レッスン♪_a0262183_23252759.jpg



ブレスレットを作成後は、写真を撮り忘れてしまいましたが

ミックスドフローラルを作成しました。

お仕事のお忙しいところ、ご参加いただきありがとうございました♪






by aloha_moani | 2015-09-18 00:05 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31