人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

火曜日レッスン♪



今日は、午後からレッスンが入っていたので

午前中に少しだけ途中作品の続きを^^



Mikio Craft さんにシェアしていただいたトレーシー先生デザインのクリスマス作品です♪

火曜日レッスン♪_a0262183_2244371.jpg

間違いのないように、針の刺す位置や配置など確認しながら進めています。

クリスマスまでに完成できるかなぁ・・・^^;

仕上がったときは、改めてアップしますね!





さて、今日のレッスンは2名様♪



お二人とも、かぎ針編みに挑戦しました。

火曜日レッスン♪_a0262183_22571846.jpg

トロピカルフラワーズというエコたわしが完成です♪

実際の目数よりも少し減らして一回り小さいサイズで編みました。

レッスン内に一個完成して2個目にも挑戦^^

火曜日レッスン♪_a0262183_2301448.jpg

いつもより口数も少なく(笑)夢中になって編んでくれました♪



お二人とも楽しんでもらえたようで、次回もクロシェット作品ですね!

また、楽しみにお待ちしております♪

今年も一年、レッスンに通ってくださってありがとうございました\(^o^)/






by aloha_moani | 2015-12-01 23:07 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31