人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2016年クラフトハートトーカイレッスンがスタートしました♪



先週の金曜日は、クラフトハートトーカイレッスンでした♪

今年もどうぞよろしくお願いします!



1月のご参加は、4名様♪

2016年クラフトハートトーカイレッスンがスタートしました♪_a0262183_9582726.jpg



Mさま、シガーとクロシェット綺麗に仕上がりましたね~^^

2016年クラフトハートトーカイレッスンがスタートしました♪_a0262183_9593718.jpg



Kさまは、イリマ&ピカケが完成です。
ワインカラーがとても新鮮で、素敵な仕上がりです^^

2016年クラフトハートトーカイレッスンがスタートしました♪_a0262183_9595351.jpg



今年初の作品、ハクをスタートしました♪

2016年クラフトハートトーカイレッスンがスタートしました♪_a0262183_100594.jpg



Sさまは、12月に完成のクリスマスリースを持ってきてくれました。
マリーゴールドをアレンジした作品で、初めての方も楽しく作れるリースです♪

2016年クラフトハートトーカイレッスンがスタートしました♪_a0262183_1002280.jpg



今年初の作品、ダスティピンクローズをスタートしました。
巻き薔薇に苦戦しながらも頑張りました^^
続きも焦らず、ゆっくりと進めていきましょうね~♪

2016年クラフトハートトーカイレッスンがスタートしました♪_a0262183_1002984.jpg



そして、初めてのご参加Yさま、ありがとうございます。
初心者さまですが、ロングレイをご希望でオーキッドレイを作成しました♪

2016年クラフトハートトーカイレッスンがスタートしました♪_a0262183_1003920.jpg

初めてとは思えないほど、手際も良く時間内にここまで進みました!

次回は、自宅レッスンに参加してくださるとの事
沢山のレイをご覧いただいて、リボンレイメイキングを楽しんでいただけたらと思います♪



来月も楽しみにお待ちしておりますので、皆さまよろしくお願いします^^






by aloha_moani | 2016-01-18 10:38 | Lesson

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31