人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アトリエリボンシルバーサティフィケート & プチリボンクチュールⅡディプロマ取得しました♪


昨日、アトリエリボンHiroko先生より

キャロル先生公認アトリエリボンシルバーサティフィケートをいただきました。

アトリエリボンシルバーサティフィケート & プチリボンクチュールⅡディプロマ取得しました♪_a0262183_01281071.jpg


ステップアップ出来たことは、誰の為でもなく

自分自身の為に、これからも前向きに進んでいくための励みになります。

Hiroko先生はじめ、教室に通ってくださっている生徒さま

リボンレイにかかわる沢山の皆さまへの感謝の気持ちを忘れず

より一層頑張っていきたいと思っております♪


それから、同時にプチリボンクチュールⅡディプロマも取得しました♪

アトリエリボンシルバーサティフィケート & プチリボンクチュールⅡディプロマ取得しました♪_a0262183_02033066.jpg


プチリボンクチュールⅡの証書もブルーになって素敵です^^

Hiroko先生のブログでも書いて下さっていますが

Ⅱのコースを楽しみにしていらっしゃる生徒さまも多く

早くにご紹介出来て大変嬉しく思っております♪

想像していた通り、また想像以上に素敵で可愛い作品ばかりです。

作品のご紹介などについては、あらためてご紹介しますので

皆さま、お楽しみに~♪


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚



昨日は、本当に嬉しくて、思い出に残る日になりました。

先生と、そしてレッスンでご一緒した方とお話しした中で
リボンレイに出会っていなかったら今頃どうしているだろうか・・・

どうしているのかなぁ・・・

今では、考えられないほど生活の一部?いや大半かもしれません^^
それだけリボンレイは私にとって、切っても切れない大切な宝物です♪

これからも、初心を忘れず、そして自分らしく^^
リボンレイを通して、皆さまに笑顔でいてもらえる様に
リボンレイの素晴らしさを伝えていけたらと思っています!

今後とも、どうぞよろしくお願いします。


by aloha_moani | 2018-06-27 10:04 | Information

Ribbon Lei Making♪


by Moani Craft
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31